知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

やだな

仕事したくないな


甘えてるからかな。


なんで高校生時はやく働きたいなんていってたんに。


このままひきこもり歳を取るのは嫌だな

社会に出てさ

自分より能力もあって

仕事が出来る人見ると


自分この場から消え去りたいなと思う。

まさか自分がこの程度しかできないなんて

ああ現実はこうだったんだって。


泣きたくなる。

苦しくなった。


一年いてもまともにコミュニケーションとれないし

挨拶も怖くてできない。



人を見れなくて関わったりもうまくいかない。

負のオーラを出して

話しかけずづらくしてしまう


こんな私気持ちが悪くて

消えて仕舞えばいいと

早よ死ぬために生きようみたいな感じで仕事して


でも愛されたくて

嫌われたくなくて

偽善者気取って

自分嫌な奴だなと

思った。


ダメな子供からダメな大人になった。

×

非ログインユーザーとして返信する