知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

頑張りたい

ちょい仕事のメンバーが変わり


仕事ができるのはすごいと思う。人を見る力もあるし。

ただ愚痴ばかりで怖い。


本人にはニコニコ対応裏では

愚痴連発。

表裏が激しくて

世渡り上手で。。

私にないものが揃ってる。

友達も常識も会話も理解力も。



自分もそう言われてるんだなと悲しくなり

今まで優しく接してくれたのが

嘘だったんだなって。

悲しくなった。



(;_;)

みんなの愚痴ばかり。

イライラした相手に仕事中八つ当たりした

と話聞いて

なんか

よくそこまで自信あるよなと思う。


羨ましい


その愚痴を聞いてくれる相手も大変だろうな、

と見てる。


なん、、悲しいわ。

自分のことで精一杯なんに周りに教えてるのは分かるよ。

ただこちらもこちらで精一杯

そんなに指示したいならどうぞと思う。

こっちが頼んだらイライラするくせにさ

×

非ログインユーザーとして返信する