知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

食いまくった。

ストレス食い。

おべんとうやら焼きそば2玉、菓子パン3個、

ポテチ一袋、ラーメン。

なんか食べてないと落ち着かない。

お腹いっぱいでないと落ち着かない


仕事

かってに期待して勝手に緊張感あり

あせりながらやり


なんか、

ね。


周りがするような、

世間話や会話が今まで家庭でも、無かった。不登校だた分、そんな経験も少なかった。

やっと今から20歳になり一人暮らししただけでもいいだろう



周りの目線がきになるわ

焦ると自分は発達障害なんじゃないかってさ。

心配になる。


ネットで仕事出来ない人の共通点サイト開いてみてもそれを治すというのがなかなか時間がかかるし、そう考えられるまでの度胸がまだない。

精神力も。

まだまだなんに。


なおせるなら仕事場でもうやってる!できるかやってるわ!


家のことできないくらい。帰って悲しくなり

私には安いインスタントがお似合いだ私みたいな価値は底辺で自分のご褒美に何か買うとか甘っちょろい考えかたすんなと思う。

仕事以外に楽しみを持つほどお前はそこまで頑張れてないんだからよお!

と思ってしまう。

そこまで自信なくなり

まわりに頼れないのが悲しいよね。

×

非ログインユーザーとして返信する