知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

今まで


今までずっと

ある一人の知り合いの人にたくさん

お世話になりました。


母親以上にお世話になりました。


だから今ここにいれるのでしょう。


自分のことしっかりしないで

いつも、母親ばかり見てた私


一人暮らしして、ぽかーんとしてた。


今更ながらあー自分のことなんだからしっかりして!と私が母に言ってたの思い出した。


その人に感謝せねば。

自分のために今度は頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する