知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

銀行行った。

まさかの!

昨日夜中いつものようにコンビニで引き出そうとカードいれたら使えなく。


え?

現在お取り扱いできません。の画面


え!


店員に伝えたら

銀行の店自体が今何かしらうんぬんかんぬん使用できない状態

聴いてる最中これは銀行にいって聞いた方が!


一応ほかのコンビニにもいって確かめたが

最初のコンビニと同様の画面。。


銀行行ったら

磁気がおかしくなったらしい。

カードが汚れてたから拭いてもらったが確認されず、、

仕方なく

新カード郵送されるまで


10日は通帳と印鑑で行くことに。

まさかのー!


そして記入欄の自分の住所区内を書き忘れたり

漢字忘れたり苦笑


もうなんなのこれー!


記入とか保険証?とか本当もう、、こういうだるいのわからないでやってるんだから。

日本語もう、、

対義語同義語やらそんななくていいから!


日本語でおけ。

なんてカッコ良く言ってらんないよ!

日本語もわからんわ!


そして雨降ってきた!

ぎゃー‼︎


今日は買うものたくさんあるのにな。。


バイトも変えたいしな。

部屋に一人でいると

寂しくて(;_;)私なんか!

ってなるから。



ラインで友達にメールして孤独を紛らわし

重い腰を上げ昼から外に出て銀行いき、、

そして雨が降りローソンに待機。

今に至る。


休日に昼から出たの久しぶり過ぎる!

うわあああ

眩しくて溶ける。



大敵だ!

×

非ログインユーザーとして返信する