知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

人の話

人の話が聞けない

伝達が上手くいかない。

(;_;)


どうしたらいいかわからない。

最悪だ。

もっとしっかりしなきゃ、、、


ある女の人が喋り方というか怒ってないのだろうがお姉さんぽいきつい喋り方で怖くて、、

まあ私は顔色や容姿で決めちゃうからしょうがないんだろうが



聞けていなくて前よりは人の話聞けるようになったのだが

そのお姉さんに頼まれたのをきっかりと私が理解していないまま動いていたらしく

そのあと私が

聞き直したら間違っていると怒られ。

上の方のAさんにこれがあっているかもわからなく伝えたのに私がいつもわからないと言えないのをAさんはわかっているから

すぐにお姉さんの方に聞いて

あぁまた怒られたことに悲しくなり

頭真っ白になりきこえなくなってしまった。

そのあと自信すぐになくなり声も発せられなくなる。

最悪だ(;_;)


まわりに沢山迷惑かけてる。


私一年勤めても立場は変わらないような気がする。

これではダメだ

もっとしっかりしなくては。



人に思ったことを伝えられない。

思考停止してしまう。


怒られたことに落ち込むのではなく。


怒られた

何故?

理由は?

改善策

ここまでが必要だ。

×

非ログインユーザーとして返信する