知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

ミス

なんかわからんが


薬のおかげか9時くらいには寝れました!


重大なミスが本日明かされそうでして恐ろしいです。


それが、私のしている仕事は

商品を店舗別に出品します。

そのあと、検品者が検品し、

店舗にトラックで送ります。

出品が私がしている仕事です。


出品は店別に個数にミスがないよう運ばないといけないし、

商品の切り替えがありまして

例として20日の賞味が21になったら切り替えなのでその商品で切り替わった店舗が最初で最後の混入した店舗になります。

それを私はまだ20日の賞味があるにも関わらず、それに気づかず次の賞味に切り替えてしまい、

その際まわりにも伝えたのですが、

ほかの出品者が切り替え後をとってしまったのをまわりに確かめて切り替え後の商品がはいった店舗を探しもどしてもらう始末。

しかも今日に限りものすごい量の商品でそれを戻す際間違えて、20と切り替え後が混入したまま戻してしまってないか不安で不安で。


まわりにその際叫んで全員には伝えられなく。

(;_;)怖くて一番仕事がわかる上司に伝えられなかったんです。

なぜあの時もっと声を出し伝えられなかったか。

ほうれんそうがまだまだです。


この店舗は他県だし、

他の皆さんにも迷惑がかかる

とても、ひどいことをしてしまった。


今日もしミスを注意されて言われても、私がいつも同じミスを繰り返すから凄く周りにサポートされて毎日。

この仕事はみんな怒鳴ったり注意だとしてもそこまで怒り散らす人もされた人もいません。前者があり

私いていいのかと思う毎日。


今までどれだけ周りに、見てもらっていたか支えてもらっていたか。

なのに、上達しない自分が悲しく。

まだ仕事の流れも理解できていないのです。

それをわからないんだとも言えないのです。


今日というか昨日ですが、

上司に今日は早くして欲しいと言われ

その際

焦らず落ち着いて

と優しく言ってくれた。

いつもしかめっ面な人は

私にもっと自信をもってくださいと

言ってくれた。


なのに、私は落ち着いてなかなかできなく、プレッシャーに弱くどうやって早くしたらいいかと思考停止になるんだ。

仕事なのに人により話しかけられなくて

その場の空気や今何すべきくまだ周りがよく見えなくて

苦しいんだ。

いつ早くしたらいいのかまだよくわからないんだ。

(;_;)


みんないい人で私を気遣うから、

酷いことしてるな私と。

(;_;)期待に応えられなかったし

私に聞きたいと思う人もいただろう。


自信ないない言ってる場合じゃないのだ!




ふるーつ!うおおぉおおおおお

×

非ログインユーザーとして返信する