知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

ふるーつは

臨時を覚えた。


臨時を覚えたぞ!


前から急遽仕事を入れられるのは

臨時だったのか、


いやはやよく物や言葉を知らない私を置いてくれる。

一年以上このバイトに入れてもらってる。


何故だ。ポカーン。


周りは私を頑張ってるというが

自分は物足りないし理想に近づけないから

あれ?20歳てこんなもの?みたいな。

もっと気高い戦士のようにしっかりしたものだと。

でも私20歳よ。

これで良いのか...

でも褒められたり頑張ってるね言われると

泣けるし

力になります

ありがとうございます。



さっき、カウンセリングと電話した。

私のためにアドバイスたくさんくれた


けど私人の声とか聞こえなくて

頭まで理解すぐできなくて

文もバッテン!て感じだから

アドバイスされたことメモしてる最中

言われたことすぐ忘れて何度も聞いてるあいだ


カウンセリングの相手の声のトーンが低くなった気がした。

だけで

あっイラつかせてるんだなと思ったら

大丈夫?と言われ

電波で声が聞けえなかったらしく、

ああ、返事がないから心配してたんだと。




それでも聞いてくれて

ああこれ本人に言えればいいね。


言えない気持ちは卵とじ。


(;_;)




私町を撮るの好きだった。

×

非ログインユーザーとして返信する