知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

ダイエットボツ

今ある幸せにも気づかないで

自分は醜いんだとダイエットして

相手は今の私を好きだと言ってくれてるのに今の私を認めてくれてるのに

私は認められなくて

こんなデブは外歩けないなって

食べるダイエットだたけど

昔の反動で過食に走って

ああ私痩せれないんだなって


ダイエット辞めると過食はなくなる言うけど

一生太ったまま若い人生終わるのはやだよ

痩せたい

痩せたい痩せたい痩せたい


家族に体型で馬鹿にされたくない

学生時代女性として見られなかった

あんな仕打ちもうたくさんだ。

こんな醜い姿見せたくないよ


なにも感じられない寂しい苦しい悲しい

×

非ログインユーザーとして返信する