知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

暗い話です



クリスマスプレゼントを早めに買って渡した



喜んでくれた



私がただマイナス思考でつらいくらいかな。

幸せなはずなのに。

幸せってなに?感じたことがない

感覚がわからない違うこと考えて


お母さんが早く死になさいと言っている気がする。

準備しなきゃどうやったらしねるのか



もう疲れたんだよ。


頑張って

笑って

努力


全部毎日やってましたけど

その頑張りに答えてくれる人など生きていて一度もないだろう


自分なんかどうでもいい


早く歳をとりたい


頭がおかしくてぐるぐるなる。


昨日頓服一日6錠になった


疲れた

×

非ログインユーザーとして返信する