知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

みんながいるのに

さみしいさみしい

私はいい人たちに囲まれてる

なのに私は

1人だという

自分がいわれたらどうなんだろう


悲しくて苦しい



悲しい悲しい

吐き出す場所はここしかない


ただ苦しい

こんな自分が一番嫌い


家族と疎遠だけどみんながいる。

私は何かにこだわり

妬んだり嫉妬してしまう比べてもしようがないのに


つらいつらいよ

×

非ログインユーザーとして返信する