知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

完成

完成



(´;ω;)今日は落ち込んでいます。

23で働かない私はダメな子なのかな

働きたいのに働きたくない

社会が怖いなにもしたくない体が疲れている病院で今のまま休んでいきましょうと言われても。


来年から仕事を探します。悔しいやりたいのに

いろんな感情が混沌としていて。


病院で適応障害だのなんかほかにも病名があって

この日本の社会にはあなたはいらないんだよ


と言われている気がした。

悲しくて悲しくてどれだけ苦しめば良いんだろう



もう誰のせいにもしたくない

母には産んでくれたことだけ感謝します。

でも


もう疲れました(*⌒▽⌒*)



涙がやっと泣けた


もう苦しいよ


前のコメントありがとう

いちごの絵は3年ブランクからの絵です

久しぶりに私らしく書いた絵です。


あと一発落書き


×

非ログインユーザーとして返信する