知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

お久しぶりです

1年ぶりそれ以上でしょうか。

お久しぶりです。



私は今障害者雇用A型事業所を辞め

一般の障害枠で働こうかと思いました。







ただ今はかなりストレスが溜まっていて精神科の病院でとにかく休養と言われています。


最初は入院とまで言われていましたが

親の動向が必要なので

行けませんでした。

病院はあまりいい思い出もないしもう行きたくないし

親にも会いたくないかな。

もう親に依存されあやつり人形のように生きたくない。


子供を愛せない親もいる。わたしの親はわたしに依存していた。自分が甘えられなかった分をわたしに、、

精神的に子供な大人が子供を産んでしまうとどうなるか。

私は実感しました。


お母さんはきっと不安で仕方がなかったとは思う。鬱病ありましたし。

だからといいわたしに依存し精神的虐待をするのはいかがなものか。

怒りも何も無い。

ただただ、悲しい。


ひとりぼっちだと嘆いてました。

家族がいないとひとりぼっち?

ううん。それはただの悲劇のヒロインだよ。

本当の孤独はきっとなかなか実感できないかな。孤立かな?


今は素敵な彼もいるし、来年から二人暮らしをします。

いい距離感でいれたらいいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する