知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

最近

最近メルカリという古着を売買するアプリにハマり


レストローズの二万は行くワンピースを

新品で4000デ買いました!






じゃーん!




お気に入りです(*´∀`*)

またニットカーディガンも買おうかとポイント貯めています(笑)

ポイントは1円=1ポイントなんです。


すごいたくさんの出品が毎日でるのっ

見るの楽しくて時間をそれで潰してしまいます(笑)💧










この間の日記

彼ともまたうまくいき1年すぎました(*´∀`*)❤


はっきりいうとまだまだ不安が多く、

好きと素直に思うの難しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する