知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

何で私なんですか?私は悪いことをしましたか

彼のこと仕事のこと、前の職場で言われたこと

いろんなものが重なり


悩みに悩み、土曜日から息を吸うのも辛かった

不眠だったのが逆によく寝るようになり


死にたい気持ちが増えた


毎日自分を追い込み

月曜の朝体が動かなくなった

自分が甘いからだ体を動かし仕事に行かなければ!

翌日

服を着替えたのに

そのまま眠ってしまっていた。



今までやっていたことが楽しくなく

いつも暗い気持ちでとにかく死にたかった。

何かあるとすぐ死にたい私はいない方がいいと落ち込んだ。

友達と気晴らしにLINEで会話をしてさみしさを紛らわしていたのも

今では会話をするのも苦痛。


食欲もなく、ただただ、自分を攻める毎日


暗闇だ。








昨日行きつけのメンタルクリニックに行った。

鬱と診断されました。


2週間まず、様子を見ることにします。



抜け出せるのだろうか


とても不安。


そしてこんな私に嫌気を指し捨てられるのではないかと不安

毎日が苦しい。

生きるのが辛い

×

非ログインユーザーとして返信する