知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

チキン南蛮。


チキン南蛮。揚げ物は初めて!

すくないあぶらでじーくりとやきあげました!(^^;

胸肉に六時間水と重曹と塩を加えたものに付けると柔らかくなるのでやり、

塩コショウをふり、小麦粉と卵で衣をまとわせいざ揚げ!★


飛び散る油にびくびくしながらつくりました(笑)



タルタルソースも手作りです。

めっちゃ美味しかった!




╰(*´︶`*)╯♡



|ω・)まだ付き合い浅いですが、彼氏出来ました。

落ち着けて、自分を出せるので

今幸せです。


余ったチキン南蛮で小さいお弁当。




美味しかった❤

幸せや。



ではではおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する