知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

私は

何のために頑張ってるんだろう

自分1人のために働いて

何が楽しいんだろう


不安や焦りばかりだ

落ち着きがなくて、もうどうしたらいいかわからない。

自分から動き出せず、人と関われなくなると引きこもってばかりだ。

毎日行くのでさえも行くまでが大変だ。

行ったらどうてことないのに

なかなか行けない。

働いてる時周りの人の中で働くのが苦痛だ。

それで周りをあまり見たくないのもある。

周りを敵対し関わらないようにしてしまう。

いつも周りは敵だと思ってしまう。

居心地が悪くなり気分が悪くなる。



苦しい辛い。

私はどうしたらいいの。


何のために生きればいいのだろう

×

非ログインユーザーとして返信する