知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

お久しぶりです。


私、ずっと悩んでるんです。

これからの事や

今の仕事のままでいいのか、

ずっと焦っていて、それを考えると夜も眠れなくなります。

やりたいことを仕事に出来る人ばかりではないのだろうけど、

何もしないまま就職して、私は満足なのかなって。

なにも挑戦しないままはじめから無理だと決めつけて理由つけて後ろ向いてるんです。

私は昔から絵を書いていていつも趣味に追われただただそれが好きで毎日続けていました。

でも

今何もやりたいと思うことがない自分に焦ります。こんな趣味を追いかけて寝る時間もおしいくらいハマっていたものが無くなり1日がものたりなくて。



適当に職を探したくない。

やりたいことも本当はあるんじゃないかと。

いろいろ気持ちがこんがらがって。

落ち着けないんです。


知り合いのおばさんとも話し

焦らないことや今の仕事を続けることと。

でもふと考えると不安と焦りで混乱します。


なかなか行動に出せない消極的な私も、自分の事なんだからと腰を上げたいと思う毎日です。

ただでさえ、家具も揃えられてないくらい苦笑^^;






あんまり作ってなかったけど。

お弁当とご飯(´-ω-`)







一週間近くほとんど寝たきりでした。

明日からまた仕事行ってきます。

ちょっと人間不信が強くなったので

しばらくは個室で作業しようと思います。


なかなか続けられないなあと自身なくし(´;ω;)

周りに苦手な人がいて距離を置くのが大変。

人の中で仕事するのが息苦しくなるんだよね。

うまく行かずそんな自分が許せないな。


今の自分が認められないんだよな。

まあでも最近



はまった漫画やアニメも見れたしドラマにも集中できた。

お弁当も作れるし。

そんな自分にすこし安心する。

無気力無関心から

関心が少し出たような。


明日もすこし仕事ゆっくりやろう。

頑張りすぎちゃうから。

×

非ログインユーザーとして返信する