知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

(;д;)

仕事でめんどくさい人と仲良くなった。



その人は仕事中

自分のペースが遅いのを気にし


俺遅くてごめんねという


私は大丈夫といった。


そんなのが毎回続き


その次は周りの人に


俺遅いのになんで○○君早くしてんの?


など私にもゆっくりやろうみたいな。


自分のペースを人に押し付けようとしてるようでいらいらする。



ツッコミや言葉が欲しいから話してるのもあるのかその返しが気持ちいい人ゆ何度も話してる様子。


いちいち仕事するたび口を挟むのでかまってちゃんメンヘラ男めんどくさい、、と思いながら


でも話しやすくなってしまいと思い。


話してそんな仲良くもないのに長くもないんに

自分の家庭が

父親が女作りでてっただの

自分がふるーつと同じ若さだったときは元気だったよみたいな

私は聞いてもないのにひとりでに話し続けて。


それで自分で

聞いてもないのに俺話しまくってるけどねと笑うから



そうだねたしかに、ひとりでに聞いてもないのに話してるなと思ったと言ったな


そんな事言わないでよ!と笑いながらも叫ぶ。

いや本当の事言っただけじゃん?と。


挙句の果てには疲れた疲れただの周りにアピールし

指導員にはいえばいいのに言わず

私はしょうがなく指導員にこの人具合悪いみたいですという始末なんで私が言わなきゃならないの?!


37のおっさんがキモイ!

思春期止まりな若い女おちょくり遊んでるようなおっさんがうざい!


こういう人精神病院で仲良くなり

ストーカーされた覚えがあるなと怖くなり。


なんか元気になったり憂鬱になったりと差が激しい。

ここんとこずっと休んだり遅刻気味。


死にたい

昨日のこと忘れられれば良いのに。

×

非ログインユーザーとして返信する