知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

今日は


今日は沢山話した。

元気だった。


元気を取り戻した。


体調やら悪くしてから精神的にもでマスクをずっとつけていました。


今日はマスクを取り仕事に行きました

元からまあまあ話していた人たちに心配されていました。




冷凍した前の作り置きだけど




















ブツブツ言ってます↓↓↓

自分だけの世界に入っていて見えなく

挨拶されたり話しかけられたりはしたが返事もできませんでした。


何日か立つとその人がまるで別人のように見えてしまうというか

どう接していたのか今まで仲良く話していたのが嘘かのようにすべて忘れたように接してしまう。


周りに気づかれたかな。


小さい頃からそうだ。

すぐ頭から忘れてしまい自分だけの世界に入る。

何も見えなく聞こえなくなってしまい相手がどんな子だったのかも最初から見てなかったから私はその子のことがわからなくなり

相手も不審に思いふるーつどうした?と言われても私はあなた誰?と思った気持ちをおさえ動揺しながら返事をする。


不器用だ。

友達が長続きしなく

悲しくなる。

何度も新しい世界に入り周りを傷つけていることも知らないまま自分だけ違うところに行ってしまうというか。

なんか悲しい。


これ病気かなそれとも思春期かな


(;д;)

性格がわからない。

きっと頭で物語どおりに会話が続くと満足してそれと合わさる人を気に入るのかな

ああこれ私の家族だ。それで親が欲しい言葉と私が違う言葉をいうと怒るんだ。

だいたい親の頭の物語どおりに私を誘導する親もすごいが私もよく合わせたもんだな決まった言葉を毎日毎日、、、人形だね。


ああやだ(´;ω;)

反省する。

やだやだ。

ダメだダメだ!

















コメントありがとうございます。(´;ω;)最近ずっとみんなのブログも見に行けていないのでブログ時間ある時お邪魔しに行きますね。その時コメントしに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する