知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

酒飲んだ


いろいろ忘れたくて酒飲んだ。




初めは良かったものの。

マスカットあるし一緒に食べようみたいな。

美味しいよ最高といい気分になった!




ものの

食べ終わる頃にははやくも脱落




ドーナツ三個も食べたら

気持ち悪くなった←当たり前!


🌰の季節だからさ

マロンドーナツを食べたかった。

甘いね!





いやあもう


顔が熱いー馬鹿したー


思えば二十歳になり酒始めてかもー



普段あまり飲まないからー



酒は飲んでものまれるな


本当にそうだわ、、、、


酒はあまり飲まないようにしよう。

というか酒得意じゃないです。


ああ頭くらくらや!

馬鹿したー!

なんか泣きたかったし苦しいし辛いし逃げたいし将来不安だし孤独だし自分がもう嫌になり

逃げたー。


いや、逃げて飲むもんじゃあないね。

楽しむもんだよね。

反省。

×

非ログインユーザーとして返信する