知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

出かけたよ

森林公園に行ってきて食べたものや知り合いのおばさんに買ってもったもの(●`ω´● )♥












ふくろうの財布とメモ帳。

ふくろうがマスコットキャラなのか

パンフレットにもふくろうが載っていました

森林公園の中を走るバスもふくろうの絵が描いてある!


昼に食べた噂の生クリームソフトクリーム

北海道ソフトクリームの乳脂肪は8パーセントなんだけど何とこれは12パーセント!

ミルク感たっぷりで甘党にはたまらないです。

コーンはラングドシャになっています。

ソフトクリームより溶けるのが早いのか急いで食べた。

あまりの甘さに途中お菓子見たーいと思いながらパクパク食べてました。

美味しかったです。













帰りに近くのフルーツのお店の

シャインマスカットとミニトマトと大きいいちじくも買ってもらいました。

スーパーのフルーツとはやはり質が違う!

(-ω☆)キラリ






















先程お昼に3粒とっていちじくとミニトマトも一緒に


マスカットうま!!!!

みずみずしい口当たりに爽やかな味!

表面のカリッとした音からくるジューシーさがたまらない!

もうたまらない!

こんな美味しいマスカット初めてだ!


ヽ(*´∀`)ノ♥♥

一口一口味わい感動しながら食べました。

なんて贅沢な!



いちじくも柔らかくて真ん中を手で優しく二つにさくと中の果肉のたっぷりさ!写真を撮りたかったくらい!

ジューシーさと優しい甘みがたまらないヽ(*´∀`)ノ


ミニトマトもあま〜い!!


果物はたんにあまいだけではなく、香りや新鮮さも楽しめますね!

木の実って不思議。



自然を食べる


パクパク(○`〜´○)モグモグ



これをひとりで食べれるなんて贅沢だーヽ(*´∀`)ノ











おばさんは果物が凄く好物で美食家!

果物店はいいお値段がする。



果物店にておばさんとの会話



なにか欲しいものある?


フルーツ)うーんいちじく!


あとは?


フルーツ)ミニトマト!


あとは何か欲しいのある?


フルーツ)心の中でえまだ買ってくれるの!?∑(・ω・ノ)ノ


マスカットがチラリと目に入る



え!



マスカット人房1000に私は

仰天(<◯>ω<◯>)

ミニトマトやいちじくをいうのにも躊躇いながら値段を気にしながらも甘える私(笑)



マスカットを見ている私に気づいたのか

すぐさまおばさん来て



どれがいい?


手でマスカットを持ちどれが重いか見るおばさん。

私もどれかなとマスカット選ぶ




こんな高いの!?∑(・ω・ノ)ノと驚く私にいつものようにおばさんは


自分の御褒美に良いのよ!私も誕生日に自分で人房マスカット買って食べてたの。

だから良いのよ

たまには贅沢が必要!


とお金にいつも気にする私をわかって

言ってくれる優しい方。


たまには会うときは御飯も値段を気にしないで甘えられることは大切だと。

食べるということや何かを買ってあげるときは甘えていいんだと。

そんなときがたまにあることがとても必要なことだと。

自らもそうしてあげたいと。





そんな方なんです。




私は家族で食べるけどフルーツちゃんひとりで食べれるのよ!


と笑いながらそうフォローしてくれる方。





(;_;)甘えさせてくれるそんなおばさんに会ったあとの帰りは涙が出ます。

毎回泣きながら帰宅しています。笑



ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する