知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

昼お弁当

昨日の残りと。

人参グラッセとブロッコリーとじゃがいもゆでたのー!(●`ω´● )


ご飯は人参グラッセしたあまーい残り汁に人参いれて炊いたご飯にバジルフリフリ☆

醤油や塩も入れた方が美味しいかも!



美味しかった!


今日はいろんな方と世間話や趣味の話をでき

楽しかったです。

仕事も順調に終わり。

というか納品日より早めに片付きました。

みんなと協力!

嬉しかった!

_(*‘ω‘ *)⌒)_



今日はお金を持ってきていたので




前から気になっていた

ファミリーマートの
















栗あんみつ!



秋だよー☆


(●`ω´● )♥



くりが食べたくて頭の中でマロンマロン栗栗の単語がこだまする。

秋が食べたいという感じが続いておりました。


やっと買えたー!


味はまあまあだけど

あんこ好きだし黄色いマロンクリームは口にに入れた瞬間マロンの香りがしたし


なんか買えたからすっきりしたー


てか

節約してるのに買っちゃったよー!

あーあ!笑

疲れるとすぐ炭水化物と甘いものをほしがる私。



でも

朝は梨

昼はお弁当

夜はポトフの予定なんだから


カロリー的には普通だよね!



でもまだまだ!秋の味覚を感じたいのだ!

(●`ω´● )

まだだぞ!










今日もつかれたー。




みなさん!

お疲れ様です\( *´•ω•`*)/





前の記事あとでコメ返事いたします(´∀`*)♥

×

非ログインユーザーとして返信する