知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

おはようです


って夜中ですね・・・
昨日はかえってすぐ疲れたのか
そのまま寝てしまいました。


夕飯やお弁当も作るはずだったんですが梨(六個で299円!しかもおいしい)
だけたべて寝ちゃって気づいたら深夜二時


8時間とか寝すぎやろ!(いつもは12時間以上寝てました。)


仕事はじめは慣れるまでこんなもんかな・・


まだ寝てたい・・!今日行けば明日休みだから頑張らなー
今日はゆっくり仕事しようかな。手抜きと言う名の丁寧にします。


休み時間一時間なんですが長すぎて暇すぎるのでお金に余裕があるときは喫茶店にでもいこうかなあなんて考え中。
まわりは話してるんだけど会話にはいれない・・
女の子いるけどなんかひとりでいたいような空気というかいつもひとりでいるから話けかちゃいけないのかなとはなしにくい・・・。


特にやることがないしなぁごはん10分くらいで平らげちゃうし・・二時間のろまに料理したわりにあわない・・・苦笑








そういえば休み時間に私がテーブルを拭いていた際、従業員が●●さんのお弁当いつも楽しみにしてるのよ見るの!と話が盛り上がっていて
机を拭きながら私の見る目線はそっちにいっていて心の中で私も作ったんだよ!と叫んでました。わたしもみてえええ!
そのあとすぐさまロッカーに入れていたお弁当を取りに行き。



その子が座っていた周りには人もたくさんいた!でも勇気出して話しかけてみました。



ふるーつ)自分で作ったの?すごいね


お昼ないの?


ふるーつ)あるよーあそこに!
とあたかも用意してましたとその子の後ろの机にお弁当置いたのを指さし。
私も作ったんです!と。


見せて見せて!と言われ


すごいー!
お弁当箱もかわいいね


ふるーつ)昨日ブランドのお店で買ってきたんです


へーかわいいなぁ


ふるーつ)ありがとうございます。


話してる間ほかの方も来てくれ
さっきの従業員も見に来てくれたv



えへっ!^^vvvvvv


嬉しいな。褒められるのが好きな私。
お弁当箱かわいいねといってくれたしうれしいなぁ
やっぱり自分で作ったものとか好きなものとか服とか雑貨とか誰かに自慢したくなるよね
見せあいっこして私もそれ好きー!とか


こんな当たり前な会話が普通にできるようになれば
仕事もやりがいがあるもんだ^p^


仕事の合間にちょっとしたジョークや世間話してないとやってられないです。
それが私はいままでできなく
だからといい自分から話しかけられなかった子でいつも待っている受け身
だったんですが
その子が人懐っこい子だったというのもあり(最初話しかけたのはあっちだけど)自分から話し掛けれてよかった・・・。


でも人とこう話したり付き合うの久しぶりで疲れた・・・


だから昨日はバターンと寝ちゃったのかな・・・
まだ寝たいけどお弁当作りたいしでも時間かかるしー!
主婦ってすごいっすね・・・










ブログをかきながら
アルドノアゼロのaLIEz聞いてます。
ある方のブログみてお!同志よ!と思いテンションあがりました
私はエンディングの方に持っていかれ放題です。この曲大好きです。



ちなみ進撃の巨人のサウンドトラックもこの方が歌ってます
進撃の巨人の方も作業用BGMとしても聞けますが作業に集中できないBGM。


SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki 『「aLIEz」MUSIC VIDEO(アルドノア・ゼロ ver.)』


あと私が最近本当お世話になってる曲です
これ本当大好きです


amazarashi 『ジュブナイル』



















あとでいろいろ弱音吐きそうなわたしー語りたいわー








×

非ログインユーザーとして返信する