知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

久しぶりや

二か月ぶりに友達と遊んだお・・


いつも一緒に歩く人の気持ちを覗いちゃう

こう思ってるに違いない
あっ今何話そうか考えてるのかなっとか

私の事嫌がってるんだろうな
とか


私が考えてることとおんなじこと考えてるのかなとか
想いながら話してる


私が悩んで落ち込んでたら相手もおんなじ気持ちなんじゃないかと思っちゃう


いろんな考えがあるんだよとかさいろんな人がいるんだよとかいうじゃない


あの意味がよくわからないんだけど。


自惚れもいいとこだ^p^


どうでもいいからマカロン食べたい

×

非ログインユーザーとして返信する