知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

おはようございます


8時に記事を書いたのですが時間が無く今頃ですが!おはようございます(


今日は四時間しか寝れませんでした、、なぜかというと睡眠が夜9時にねて1時、2時に起きて


朝方に五時間寝るというコンスタントでやってきたので仕事あるから、そのままはねれなーい💧


昨日はなにかアニメやら趣味に浸れなくご飯の用意で時間削れたから悲しい💧

まあお出かけはしたんだけどね!


それでは!







今日の本題は

昨日話したいことがまたあるー!と言っていたことは

お出かけで買い物をした戦利品♥

ずっと憧れのインテリアブランド。















えへ



Francfrancのランチボックスでございます!もう感激!ずっと憧れだった(●`ω´● )

可愛いー!かんわいいいよおおお!お持ち帰りいいいいい!♡←レナ様。わかる人にはわかる!







袋開けてまたアップ。ちなみに写真中身入り中です。(笑)朝方先ほど撮りました。




中身


かぼちゃ焼いたん

エリンギの白ごま炒め。

人参と大根の甘酢

豚肉の唐揚げ

きのこ人参と玄米炊き込みご飯


レンジで炊いてるんだが玄米は2度炊かないとふっくらしない!水も倍も入れないとふかふかに炊きあがりませんね。


お弁当に入れた残り物つい美味しくて食べちゃった!

うまいうまい!




さて

今日は早めに帰ろうか否か(-人-)




行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する