知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

嫉妬、やきもち、

優しい彼がいる

普通の家庭で育った

私と比べてしまった






彼は普通に学校に行き高校で初めて彼女ができ

た。

私は家庭環境と教室の雰囲気が嫌で行けなかった。

好きな人もいた。大恋愛かわからないけど

告白もしたとき

気になっている人がいるんだ。鏡を見ればわかるよと。


まだお互い話したりしてないから付き合うのは先にしようと

真面目な方だった。

でもわたしは学校に行けなかった。

心配のメールも来た

でも悲しくて大丈夫だよとだけメールし削除した。

中学にも行けなかった私はまた高校もいけないのかと

悲しかった


人生みんな人それぞれだけど




大好きな人がお互い初めての相手なんて幻想抱いちゃダメなの?


誰も来ないでよ見ないでよ

私を見てよ

誰でもなくあなたに愛されたい

嫉妬しないよう考えないようにしてる

羨ましい


彼に話したらもう終わったことだからと

おれは私と付き合ってからが青春だと思ってる。

私と一生を添い遂げたいと決めていると言われた。



ほかにも沢山言ってくれた優しい人が沢山いるのに私は寂しいという私は


なんなんだろう。


孤独と孤立。


きっと幸せなはずなのに彼が羨ましい

いろんな経験をして出会えた私だからと

そんな普通に言わないでよ

私にはわからないよ

ふざけてるの

悲しいよ


そんな普通に笑わないでよ

私には幸せは似合わないとおもってるのに

私はいない方がいい

生まれちゃいけなかった

なんで

そんな悲しまないでよ


分からないよ

分からないよ

分からないよ

分からない

分からないよ



自分を許し愛せない

醜く生きる残像だ

朝から涙が止まらない


幸せがわからない

×

非ログインユーザーとして返信する