知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

イラストを描きました途中絵です。

途中絵ですがイラストを描きました。





斜めに撮ったからバランスが苦笑

かなり綺麗に描いた私を描きました笑笑

私を描いたというより泣いてる私かな。

根を張り立ち上がれない虚しさ

可愛いいちごたちの儚げなさに

愛おしさにきづき涙を流す少女


やさしく抱きしめられたい少女


でもあなたはもう自分で立ち上がれるでしょう






お優しいコメント皆さんありがとう。

今は吐き出したくて書いてます。

余裕がなく返事ができません。がコメントは全て見させていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する