知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

死にたい

誰でもいいから


家族になって
お父さんがほしい
お母さんがほしい
弟でも
妹でも
お兄ちゃんでもお姉ちゃんでもいいから
なんでもするから
なんでもしますから


私生まれたばかりの赤ん坊みたいに物事とか世間とか
社会用語とか
わからないから
教えてください。


苦しい
ウィキペアで検索してもね
説明の単語すら理解できなくコピーしてまた検索しての繰り返しなんだ
いつのまにか知りたい単語の目的からはずれちゃって
というか単語ってなに?英語の単語じゃないよね私が言ってるのは
例とすれば性格、思い込み、サイド、右、左だとかの意味を検索するのだけど。後者はさすがにわかるがね。
例としては性格とはと検索してとウィキペアで見て???みたいな感じになるの堂々目ぐり。
覚えることがたくさんあるよ泣



こんな自分で泣きそうになったの。
こんな自分じゃだめだと思ってでも何回も何回も頑張って同じ単語ひとつひとつどんなに理解するのに時間がかかろうとも頑張ってたくさん検索したの

仕事だって仕事のながれがまだわからないからメモしようとして
お店で買ったメモ帳とボールペンでいざ書こう!ってなったら
もしまわりにも見せて恥ずかしくないようなメモにしよう
もしみられたらとおもうと変なプライドがでてきてもしメモ中みられてたらとわからなくて
泣きそうになって二時間しても二ページくらいしか書いてないし
その内容も仕事の合間に雑に書いたのを映しただけで
わかりづらいしね。
でも私ながらにがんばったの。でも本当にわからなくて。
苦しいの。私もう20だけどね
全然社会に生きていけるほどの
知識も社会の用語?すら
政治家とかとか.
てか政治家って何?


おしえてええええええええどうやってメモしたり人と普通の会話できますか


ぶんめちゃくちゃでごめんなさい
あとでまとめるのですがそれもめんどくさい!
見返さない!はい!終わり!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する