知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

今週はしっかり仕事毎日行けた。

やる気が出てきた


月曜日までは3日に1回は過食してしまい、

ひどく落ち込み休んではまた行きの繰り返しでした。


そんな日が二週間続き月曜日になり

涙が出ました。


朝から夜までたくさん泣き

その次の日行くようになりました。

不思議だ(´・ω・`)


最近

いろんな人のいいところを見つけて

自分もそんなふうになれるよう見本にしています。



休みがちな私を

仕事をしている姿を見て

知的の子が私みたいになりたいと

言ってきました。


どこをみてなりたいんだろうと私には不思議。

私がどんなふうに見えてるんだろう?

しっかりしていて羨ましいと言われました。


私はその子のはきはきしていて無邪気な感じが羨ましく

あなたの方が羨ましいなと思いました。


自分はダメダメだと落ち込んでいたのに、

周りにはそんなふうに見てくれた人がいるんだと。

自分が思い込んでただけで相手はそんなこと思ってないんだな。。



明日も行けるよう自分に祈る。

とにかく体を起こす!



がんばれ!ふるーつ!\\\\┏( `ω´ )┓////

×

非ログインユーザーとして返信する