知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

僕は火をともした

ぼくは火をともした。






たくさんの火を一斉にともした






だけど、いつかは消えてしまう

ならいっそのこと

悲しいから

水に沈めた。


水に映る僕の顔はなみだでぐしゃぐしゃで見ていられなかった。


また新しいのを探そう

僕は火をともした。


でも違うなって


水に沈めた。



ぼくは火をやめた。


火をつけず


温めた。



ゆっくり


ゆっくり




溶けていく。






水に沈めるより長く長く

続いていた









×

非ログインユーザーとして返信する